tmr

tmr

UTAMA SPICEで買い物をした後は、いよいよカーチャーターの旅のラスト。

最後にリクエストしたのはウブドでダンスを見ること。

ドライバーのけんちゃんが、ウブドで開催されるダンスショーのスケジュールを準備してくれていたけど、
あまり下調べをしてなかったのでどれを選べばよいのやらで^^;

迷っていると「満月と新月の夜にしか見れないダンスがあるよ!」ということで、
ARAM美術館の敷地で開催されてるスアラ・プルナモ(チャック・リノ・グループ)の創作ケチャ(新月満月)
を見ることに決定!

ケチャ・ダンスはウルワツ寺院で見たことがあるけど、
火を派手に使ったファイヤーショー的な感じということなので楽しみです!



ARMA美術館に向かう途中、ガベン(葬式)を見かけました。
110927_牛の人形
※Nikon D700+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

下から見上げるとちょっとコワイ^_^;



ケチャ・ダンスの会場。
110927_ケチャダンス会場
※Nikon D700+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ステージの前に椅子が並べられているだけで屋根も何もない完全オープンなステージです。
満月の月明かりがよりいっそう雰囲気を出しています。

いよいよショーが始まります。


tomo

ぽちっと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply