tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr


先週から口内炎に悩まされていました。
それでちょくちょく口内を鏡で見てたら、
口内炎と別に、
少し歯茎が腫れていることが発覚!
しかもそこの歯が他の歯より、少しすり減っているような。。

ええーなになに。とググってみると、、
もしや歯周病では!と勝手な診断から始まり、
家庭の医学的なサイトをサーフィンすればするほど、
不安に。(しかも夜中)

早速翌日、仕事17時ダッシュで歯医者にかけこみました。

いろいろ検査した結果、、

「心配ありませんよ。この歯は乳歯ですよ。」と、、

\(゜ロ\)(/ロ゜)/乳歯って、、わたち、、36歳ですけど。。

「この乳歯だけがずっと抜けず、残っているのです。だから他の歯より少し小さく、すり減っているのです。」

歯茎の腫れは勘違い、虫歯歯石も無く、いたって健康な歯たちでした。

先生と相談の結果、その乳歯は無理に抜いたりせず、そのままにしておくことにしました。

36年間、大人の歯たちに負けず、ただ一人で頑張ってきた乳歯。
虫歯にもならず、強い子です。
あんなに不安にさせたこの歯が、すっかり愛おしくなりました。

近所に出来た新しい歯医者さん。
評判通り良い先生で、rankaの学校のOB会の会長さん。
入学式の時に見かけたことがあったので、初対面の緊張も無くて良かった~^_^;

とくに治療するところも無いのですが、メンテナンスで来週も予約して帰りました。


何事も無くて良かった~(*^_^*)


そんな口内炎で悩まされてた先週、会社のイベントでビアガーデンへ行ってきました。
メンズが選んだせいか?バドガールが居ました(ーー゛)

002_20110722074052.jpg

フラガールもいました。

006_20110722074052.jpg

梅雨明けしたばかりで、夕日がキレイ。

004_20110722074052.jpg

003_20110722074051.jpg

ジンギスカンとか、ビュッフェとか。

005_20110722074051.jpg

美味しいはずもなく、口内炎でほとんど食べれず。
ビールばかり飲んでいました。


夏本番!
今年の夏もなんだか忙しいなー。

ラスト1日!週末に向けて頑張って行ってきます(*^^)v

mami

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村







 




スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。