tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr


思い起こせば、私にはモテ期らしきものが無かった。
36年も生きてきて一度くらいあっていいものなのに。。

ママ友、悪友、tomoにだって経験のあるモテ期。

そんな過去の栄光をビール片手に語ってみたいものです。

さて、、まさにrankaさん!只今モテ期のようで、
卒業式の夜に、となりのクラスの男の子から告白らしき電話がかかってきたり。
翌日には元カレからラブレターが投函されたりと。
近くで見てる母ちゃんとしては、首突っ込むのに大忙し!
「ママが大人の女として助言しちゃる。」
と、大してモテ期も無かった私がえらそうに無理やり相談にのってみたり。

となりのクラスの子は親友が好きな男の子らしく、ranka的には絶対無いらしい。
そして、4年生の頃からちょくちょく登場していた元カレ君。
お年頃の6年生になり、周りの友達や先生からも冷やかされ、気まずくなり、
疎遠になり。。文通も公園で遊ぶことも無くなり、rankaいわく自然消滅したらしい。
そんな元カレ君もスポーツ推薦でrankaとは違う私立中学へ進学する。
離ればなれになるから、最後のラブレターだったみたい。
これもモテ期の思い出ってことで、ブログに載せることに。。(tomo気持ちの準備はいいかい?)


rankaさんへ
中学になったらボクはほかの中学校に行きます。
ほかに言うことはないけど、なんとなくさみしい。。
6年間の思い出をふりかえってみれば、4年が最高かな。
今でも好きです。
付き合って下さい!
本気です!
マジです!


もう~まるでテイラースイフトの曲みたいに甘酸っぱいと思ってしまうのは、
母ちゃんだけでしょうか??

これからどうするのか?親友と相談すると言って、今日も出かけていきましたよ。

はぁーやはり母ちゃんは親友になれないのね。
干渉は一切しないつもりだけど、キラキラした恋バナの仲間に入れて欲しい!
所詮無理ってなもんよね。

恋せよ乙女!モテ期なんて一瞬なんだからね!(無かったくせにエラそう?)


ああーーーーーーーーーうらやましいぃぃぃーーーーーーーーーーーー。

mami

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。