tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr

到着日にもかかわらず、全然疲れを知らない私たち。
2年ぶりに再会したから?
それとも眠らないプーケットのせいか?
話もお酒も尽きません(笑)

一体何時かもわからないくらいの人ゴミがパトンビーチやバングラ通りにあふれています。

日本人<タイ人<欧米人、、の構図。

ここがタイってことすらわからなくなるほどです。

まだホテルに帰るのはもったいない!ってことで、
これまたホテルからすぐのクラブ「Hollywood」へ。

入り口でセキュリティーチェックうけ、いざ店内へ。
入場料が無料なので、タイ人も多かったです。
2フロアーに分かれてて、それぞれDJが居ます。
手前のフロアーに飽きたら、奥のフロアーへ移動すれば楽しむことができます。

RIMG0165.jpg


爆音が鳴り響く中、踊って、飲んで。
タイ人の女の子グループと仲良くなったりして、
学生時代の二人にタイムスリップした気分でした。

飲み物種類も多くて、カウンターのライムは取り放題!
ライム好きの私はビールに入れたり、そのまま食べたり(笑)

RIMG0160.jpg

女子グループも多くて、彼女たちは二人で仲良く踊って、後ろの手すりから
円を描くように落ちていきました(笑)

夜中の1時にもなれば最高潮!!
満員で身動きがとれません。。汗!

RIMG0167.jpg
RIMG0168.jpg

すっかり時間を忘れて楽しんでしまいました(笑)
いいかげん体力の限界を感じたので、ホテルへ帰りました。

いつの間にか撮れていた動画?一瞬ですが、興味があればどうぞ↓



mami

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。