tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr

2009年2月にみよちゃんと行ったバリ島。
本当はプーケットに行くはずだったけど、
バンコクの暴動のせいで、急遽バリ島に行き先変更!

その時予約していたプーケットでのお宿は「ラフローラ」でした。
すごく楽しみにしていたホテルだったから、次は絶対泊るぞ!と思いつつ、
今年1月はピーク価格の予算オーバーであきらめ、8月は満室で泣く泣くあきらめたホテルです。

今回滞在中、早朝散歩に出かけた私は、
憧れのラフローラにこっそり視察に行ってきました。(1人でこそこそあやしい?)
phuket 3日目 284
パトンビーチでは貴重なオンザビーチのホテルです。
最高に賑やかなバングラ通りから歩いてすぐの立地で、
両隣にマックとスタバがドーンとかまえています。
よくここにホテル作ったね!ってな窮屈感は否めませんが、
大型老舗ホテルが多いプーケット。
NEWホテルの存在は魅力的です。
phuket 3日目 285
phuket 3日目 287
phuket 3日目 288
ビルディングタイプのお部屋はプールに面しています。
phuket 3日目 289
phuket 3日目 286
こちらはヴィラ。海に面しています。
phuket 3日目 292
phuket 3日目 291
ビーチ沿いのガラス張りのお部屋。きっと高めのカテゴリーかと。。
phuket 3日目 294
phuket 3日目 293
屋上にはBarがあるようで、サンセットを見ながら飲むお酒はきっと格別!

ホテルの向かいにあるレストラン「サボイシーフード」がここのオーナーらしく?
ダイバーの聖地カオラックにも「ラフローラ」があります。
ここにも泊りたいし~カオラックにもいつか行きたいな~と。

mami
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。