tmr

tmr

-


アリゾナのセドナはスピリチュアルな場所だけあって、
観光客は多いけど、静かで何も無いところだった。
きっと大自然を体感しながら、自分を見つめ直したり、
何かを感じたりする所なんだと思う。


超高級SPA付きホテルもあれば、安いB&Bもあって、
自分の旅の目的で滞在先を選ぶといいと思う。
夜はどこも早くクローズするし、激旨グルメも無い。
やっぱり私はベガスのような華やかでギラギラした方が好きかな。


せっかくセドナまできたので、ヒーリング体験してみることに。


流れはこんな感じ、、、。


滞在先のオーナーさんおすすめのヒーラーさんを紹介してもらい、
滞在先まで来てもらうことにしました。
30分5,000円~
日本語通訳付きだと7,000円~
ヒーラーとは、心身の癒しを促す働きかけを行う人の意味で、
私の最初のイメージは「占い師」


60才くらいの女性ヒーラーさん。ヒラリークリントンみたいな上品な方。
私は通訳ナシで1対1でお話することに。


ヒーリングスタート、、、、。


私の悩みや強みなどをヒーラーさんに話して、
彼女がそれについて助言する。
こーしろ、あーしろではなく、こうなるからきっと大丈夫的な助言。
終盤はタロットカードを出し、私の人格や仕事、家族、昔の恋人のことまで、
ずばり当ててきて、かなりビビった。その超能力的な要素は控えめで、
これから私はどうしたら心穏やかに幸せになれるかを助言してくれた。
最初に私がいろいろしゃべらされたので、私のキャラを把握しての的確な
予言をくれた気がする。
偶然だろうけど、タロットカードも私にぴったりな
「陽」のものばかりだった。(実はそうでもないけどw)

最後のヒーラーの助言が深くて暖かくて、泣きそうになりました。

この手のセッションも占いも信じない私だけど、正直癒された。
心がすごく穏やかになれた。一度はやってみる価値ありかと。


心も癒され、日の出を見るために早寝早起きしたりして、
身体もいつのまにかすっかり癒されていた。


今まで見たことない絶景。
















Mami  
スポンサーサイト
Posted by