tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr

-
実は昨年、単身アメリカに行ってきました。
久しぶりに異国で長く過ごすことになり、さらに初体験のことも多くて、
何とも気の抜けない?エキサイティングな滞在となりました。
そのことはまたあらためて。

数年前のニューヨーク旅では、アメリカ飯って美味しい!これが一番の感激だったと思う
アメリカ飯のイメージがすっかり変わってしまった。
アメリカいいじゃん!

そして昨年のアメリカ西海岸滞在。
きっとニューヨーク同様に美味しいモノに出会えると信じていましたが、
結果は惨敗でした。
ニューヨーク東海岸とこの西海岸でこんなに違うの?って思うくらい、不味かった。
ニューヨークは名店も地元店もあまりハズレが無かったのにな~。

ニューヨークで思い出すのは意外にもホテルのルームサービス。
時差ボケで深夜に目が覚めて、夜食を頼んだものが絶品でした。

大好きホテルのルームサービスはこちら。

チーズが美味しいシーザーサラダ
日本で食べる物と全然違う!マヨ臭がほとんどなく食べやすい!
DSC_4693.jpg

DSC_4689.jpg

こんなオシャレな容器で運ばれてきました。

DSC_4691.jpg


チーズたっぷりクロックムッシュ
肉汁たっぷりハンバーガー

DSC_4692.jpg


DSC_4695.jpg

DSC_4696.jpg

しっとりレアで仕上げられて、何とも言えない美味さ。
チーズも塩気が少なく、独特のコクあり。
こんなハンバーガーなら毎日でも食べたい!


これだけでなく本当にニューヨークは食べ物が美味しかった。

寒くない夏のニューヨークに再訪したいな。


まみ


スポンサーサイト
Posted by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。