tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr

先週、
我が大分市にもひっさびさーに雪が積もりました。
今年の関東地方の大雪や北海道の雪に比べたら、笑われる程度のような積雪でしたが、
市内は大パニックでした。
大渋滞、バス運休など、
普段30分のバス通勤の人が帰宅に6時間以上かかったよ~とみんな大変だったようです。

もちろん私も2時間バスに閉じ込められ、結局途中下車、
歩いて30分の距離を2時間かけて帰宅しました。
そもそも雪道の歩き方がわからないところから始まり、朝は雪が降る気配もなく、
バレエフラットシューズという軽装だったので、雪で濡れた靴に凍える足!
最後は足首まで雪にはまり、痛いよ~と大人泣きしながら帰りましたよ。
冷気にも慣れてないせいか肺まで痛くなる始末。。。
しかもこの程度の雪で翌朝はバス全面運休。
もうムリ。。。結局仕事休みました。。

恐るべし雪の威力。やっぱり寒いのは苦手です(笑)

こう毎日寒いと南国へ戻りたくなりますね。
年末年始のバンコク&プーケットから1ケ月以上もたつんですね。早いな~。

その旅写真を見てたら思わず、航空券クリックしてしまいそうですよ。
あぶないあぶない。

そんな写真たち。。

バンコク&プーケット





























夜遊びばっかりの写真ですね(笑)
大人しく早くホテルに帰った日も部屋のプールに突然の乱入者。
連れてきた音楽の趣味が一緒だったんで、私もプールへドボン。
いい思い出です(笑)


mami






スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。