tmr

tmr

NY どうしても泊りたかったホテル←くわしくはクリック

ACE HOTEL

想像通りのオサレーホテルでもうテンション上がりまくりでした。
エンパイヤーが見えるお部屋もビューだけでなく、
本当にくつろげる空間で、まさに暮らしてるような、、錯覚?

到着してガンガン観光しまくったので、
ディナーはホテル内にある
The Breslin Bar & Dining Room
でいただきました。
このブレスリン・バーは、ミシュラン星付き、英国スタイルのレストランで、
とても人気のレストラン。
いつも満席で夜遅くまでにぎわっています。

ここのホテル内にはほかに、

・新鮮なシーフードとキラードリンクを得意としたジョン・ドリー・オイスター・バー
・驚くような食材を使ったクラシックなサンドイッチが食べられる No. 7 Sub
・ブルックリン区レッド・フックでローストされた上品なコーヒーを提供するスタンプタウン・ロースターズ

などが併設されています。

これがまたACE HOTELの魅力だったりします。
わざわざ遠出をしなくてもホテル内で美味しいものが食べることができます。

宿泊者だけが利用するのではなく、地元の人が断然多くて、
美味しいものを求めて朝から深夜までNYっ子でいっぱいでした。

レストランもちょっと遅い時間に行ったら、席があったけど、
ランチ&ディナーの時間は絶対予約要!
行列できてました。

そんなThe Breslin Bar & Dining Room で軽く食べて飲みました。

ACE HOTELディナー3

クラッシックな店内はまるで映画のワンシーンのようで、
デ・ニーロやアルパチーノが座っていそうな雰囲気(笑)

ACE HOTELディナー1

まずはNY地ビールで乾杯!


ACE HOTELディナー2

おつまみのホテルの手作りチップス。
袋のまま出てきました!

ACE HOTELディナー5

NYといえば、生ガキ!
どこに飲みに行ってもみんなこれ食べていましたよ。
オープンテラスのテーブルに殻がいっぱい!の光景をよく見かけました。

ACE HOTELディナー4

本日のオススメの鯛をいただきました。
今まで食べたことないお味。
サワークリームを使ったソースが絶妙でした。


ACE HOTELディナー7

ラムベースカクテルを飲みながら、


ACE HOTELディナー6

rankaはデザート食べながら、


初日のNY話で盛り上がりました。(時差で眠れないのがホント)


レストランを出て、ホテルロビーを見ると深夜にもかかわらず、
まだ人がいっぱい。
カクテル飲んだり、コーヒー飲んだり、
0時くらいまではDJが居てクラブイベントがあった日もありました。

ACE HOTELディナー8


とにかくイチイチかっこいいホテルでした。


mami

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply