tmr

tmr

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

tmr

tmr




愛用中のiphoneをアップデートしたら不具合!
しばらく放って置いたらさらに悪化。

仕方なくアップル社に相談。

保証期間はとっくに終了してるから有料修理になるとのこと。

いろいろ交渉したら無料修理で対応してくれることになったけど。(ここまでの過程が本当に大変だった←tomo)

欲の無い我は、代替え機無しで1週間以上携帯無しで過ごすことに快諾。

実際、、いや~困った!考えが甘かったっす。

携帯無いと困るね。ホントに。

*大切な友達のお誕生日を知らせてくれなかったり(スケジュールアラームに感謝)
 フィラ、Reinaちゃん、、ごめんね。お誕生日おめでとう!

*心友からの飲みのお誘い行けなかったり
 ぽぴあさん、、ごめんね。

*会社確認メールが受け取れなかったり
 上司から携帯どうしたの?でなく、これからのメール受信はどうするのか?と心配された。そっち?(笑)

*会社後輩の近況メールに返信できなかったり
 きっく嬢ごめんね。

*化粧品やフェイシャルの予約ができなかったり
 ひろちゃん、、、顔がカサカサだよ。

*音楽と英語が無い生活
 アプリの大切さを実感。

*音信不通になってたり
 またどこの海外行ってんだ!と滅多に連絡こない実母から怒られた。

*送別会もひと苦労
 場所の印刷忘れ軽く迷子、終バスの時刻表を握りしめながらのビール。

*愛する夫との連絡
 共働き夫婦には辛い!


どんだけ携帯に依存しているか!このたびよーくわかりましたよ。

いつもありがとうiphone

先日娘がiphoneを落とし、反省の意味もあって今もなお携帯無し生活を
送らせてることもちょっとかわいそうな気がしてきた。

結局修理してもなおらず。。。新品のiphoneが届きました。
保証期間も終了してるのにすごいねアップルさん。


とにかく無事に携帯復活!
お騒がせしました。



mami

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。